2024/07/05 | とってもきゅんな毎日

とってもきゅんな毎日

チワワのきゅんとその母の気ままな一日のつぶやきです

きゅん地方溶けそうなくらいの暑さでした☀️(๑˟▵˟๑)՞՞


夕方にGYMへ((((っ・ω・)っ


なんできゅんがワンワン言うか理由が判明

たぶんやけど😅


OSHIRI館がいいようで

そっちに連れて行ったらおとなしくしてる😂


帰って8時頃から散歩っぽ🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว

これくらいの時間になったら少しは暑さがマシになってる


写真撮ってないので先日のお出かけ📷✨


ロイちゃんphoto

このきゅんほんまに可愛い(∩•ω•∩)♬♡♡♡



鏡の中のきゅん







アズくんとはっちゃん"(∩>ω<∩)"








今日の一枚は茹だるような暑さやったねん!カメラ

溶けそうやったなぁ😅




でも夏が好きな夏女におつかれさまです{emoji:ビックリマーク}