2024/06/26 | とってもきゅんな毎日

とってもきゅんな毎日

チワワのきゅんとその母の気ままな一日のつぶやきです

きゅん地方今日も曇りの一日でした☁️☁️


早朝に「散歩っぽ行きたいです!!」

と意思表示のワンワン


散歩っぽ連れて行ってやってないので

きゅんの要求に応じた母


朝の空



朝ん歩🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว






遅いお昼

作って貰った男飯

有り合わせやと言うことやけど

とっても美味でした😋😋


じゃがいもとベーコン

ミニトマトと大葉

この大葉がいつもながらいい仕事する!



夕方きゅんも一緒にGYMへ((((っ・ω・)っ








今日の一枚は早朝散歩行きたい言うたねん!カメラ

意思表示はしっかりしてるなぁ😅



意思表示ははっきりとがいいよなぁ

振り回されるけどꉂ🤣𐤔


そんな一日におつかれさまでしたビックリマーク