2024/05/25 | とってもきゅんな毎日

とってもきゅんな毎日

チワワのきゅんとその母の気ままな一日のつぶやきです

きゅん地方爽やかな晴れのお天気でした🔆🤍


紫外線を避けて夕方散歩🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว


夕方の空🌇



夕散歩🐾୨୧🐾🤍




先日のお出かけ📷✨








お出かけの時の夜ご飯 


前菜の生ハムとサラミ

グリッシーニに巻いていただきました😋


クアトロフォルマッジ

このピザめっちゃ美味しかったぁ🍕

はちみつの甘さはそんなに感じなくて

チーズとはちみつが上手く絡んでほんまに美味やったぁ🍯🧀



チー達にも♡


このパスタも美味しかった!ですっ😊


デザートにクリームチーズケーキ

上をバーナーで焼いてくれたのが

香ばしくてグレードupしてれました

そのバーナーの火がなかなか止まらなくて

悪戦苦闘してた新人のスタッフさんが

何故かとても新鮮でしたꉂ 🤭


そんなに謝らなくてもと言うほど何回も

「すいません。すいません。」と😅


これもまた美味しかった!です😋

白いプリン

この黄色いにわとりさんの中に卵の黄身が入ってて

それをかけていただきます



ほんまに素敵な夜ご飯でした😋✨🍴

ロイちゃんのチョイスハズレ無しです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨





今日の一枚は夕散歩したねん!

楽しそうやったなぁ🤭🤭




のんびりできてるお休みにおつかれさまです{emoji:ビックリマーク}