2024/05/09 | とってもきゅんな毎日

とってもきゅんな毎日

チワワのきゅんとその母の気ままな一日のつぶやきです

きゅん地方過ごしやすいお天気でした晴れ


昨日はお出かけしたんで

きゅんは今日は自宅待機です🤭


お出かけ📷✨
































このあとlunch




あたし仕様のハンバーガー

トッピングは自分の好きなようにできます🍔

美味しかったぁ😋


お友達とシェア

美味しかったけどめっちゃでかかった😂





今日の一枚は今日はおうち待機の日やねん!カメラ

一日外に出たら疲れるもんなぁ😅



きゅんの健康が一番です!


また一緒にお出かけしよなぁ


お出かけは美味しいなうちの‎(´•ﻌ•`)におつかれさまですビックリマーク