2024/03/04 | とってもきゅんな毎日

とってもきゅんな毎日

チワワのきゅんとその母の気ままな一日のつぶやきです

きゅん地方暖かい一日でした晴れ


今日は楽しみにしてたひな祭りのひな飾りの撮影に!


朝6時前暗いうちに家を出て待ち合わせ場所に

高速は混んでなかったけど

バイパス降りるところから渋滞 

待ち合わせ時間8時ぎりぎりに到着😅


和歌山へ 

10時開店直後に行って

まだ誰もお客さんがない時に撮影 
















































街のあちこちに雛人形

こちらは犬大丈夫なのでお客さんが来るまでゆっくり撮らせてもらいました😊




今日の一枚はお雛様に会ってきたねな自分にほんまに圧巻やったなぁ!!




楽しんだ分サザエさん症候群な自分におつかれさまですビックリマーク