2024/02/28 | とってもきゅんな毎日

とってもきゅんな毎日

チワワのきゅんとその母の気ままな一日のつぶやきです

きゅん地方晴れ間も見えたけどさふまかった!ですっ😖🍃


朝の空


朝ん歩🐾🐾


朝は家の前だけ

夕散歩はゆっくりと🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว


暗くなってたので写真は撮れなかったけど

久しぶりに生き生きしてました😊




今日の一枚は夕散歩いっぱい歩いたねん!カメラ

寒かったけどたまにはいいよなぁ

運動不足もあかんし



元気でいてくれるのが一番


今夜はふたりであんこう鍋

おかわり催促する(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)♡


鱈の時はあんまり食べなかったのに😅

やっぱりあんこう鍋美味しいんや(๑´ڡ`๑)♡



ふたり鍋であったまった夜におつかれさまです{emoji:ビックリマーク}