2023/05/06 | とってもきゅんな毎日

とってもきゅんな毎日

チワワのきゅんとその母の気ままな一日のつぶやきです

きゅん地方午後から雨になりました☁️🌧☔️


毎月初めにきゅんのシャンプーすると決めてるので

今朝はきゅんのシャンプーを🚿🛁



朝から干してた毛布を取り込んだら

きゅんが"(*´˘` )♥




歯医者の予約してたので

その前にGYMへ三/ ˙꒳​˙)/


ウロウロしないようにハーネスしてます😅


眠たい目してるし🥱





今日の一枚は朝からシャンプーしたねん!カメラ

ふっわフワのわたあめ犬になったなぁ😊😊





残り1日になってしまったお休みを楽しもうって思ってる自分におつかれさまです{emoji:ビックリマーク}