超簡単な夕食ってか(*´罒`*) | とってもきゅんな毎日

とってもきゅんな毎日

チワワのきゅんとその母の気ままな一日のつぶやきです

きゅん地方曇り空でしたくもりくもり

夕方ほんの一瞬パラッと雨が降りました☂`(´ω`u)



朝の空


朝ん歩🐾🐾




早く開けてぇーや!


10歳とは思えないほど軽快に歩いて走って

筋肉もしっかりしています(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑💪



夕散歩する頃には真っ暗

日が沈むのがほんとに早くなってしまったぁ🙁




本日の夕食は…


マリトッツオ😋Ψ( 'ч'♡ )✨❗️

トレーニングのあとはスイーツ食べても大丈夫だと

自分を甘やかせて😅


超簡単夕食


あとは味付けゆで卵と

高タンパク生食竹輪


今日の夕食は全く火を使わず😁




今日の一枚はおかあさん手抜き過ぎ!カメラ

たまにはいいやん😁

てかたまにちゃうなぁ

しょっちゅうやなぁ🤣🤣🤣




きゅんのご飯は手抜きはしない母におつかれさまです{emoji:ビックリマーク}