三連休最終日はGYMってか(*・ᴗ・*)وヨシ! | とってもきゅんな毎日

とってもきゅんな毎日

チワワのきゅんとその母の気ままな一日のつぶやきです

きゅん地方日中は暑くなりました☀️😲


朝早くに用事があったので

早い時間に散歩っぽ



朝の空


明け方です



朝ん歩🐾🐾









2時間ほどで帰宅

ゆっくりしたら動きたくなくなるので

その足でGYMに


今日は一段と若いお嬢さんに遊んでもらってました😆😆😆


キッズルームがあるので三連休はお子さん連れが多いですっ😊



帰りに外でも📷✨
撮ったけど眠かったようで
半分寝てた😂😂😂





今日の一枚はGYMは楽しいわ!カメラ
ちやほやしてもらってるもんなぁ🤣🤣🤣




あっという間の三連休におつかれさまでした{emoji:ビックリマーク}