今年も残り僅かですね~(*^。^*) | 広島鉄板お好み焼きカープ

広島鉄板お好み焼きカープ

豊田市で広島お好み焼き専門でやっています

どもあさみですニコニコ

みなさんそろそろ年賀状作り&大掃除を始められている頃ですかねニコニコ

私もやらないとです~えっあせる



コテの使い方の写真を貼ってから、見よう見まねでチャレンジしてくれる方が増えて嬉しい限りですにひひアップ


最近、私おススメのあさみスペシャルの注文がまずまずなので一人にやけてます得意げ

広島鉄板 お好み焼き カープ 宣伝しとこべーっだ!ひらめき電球
しかし本人は、冬に向けてどんどん脂肪増蓄中なので控えていますガーン



今月のおススメ鉄板メニューは,新じゃがバター焼きですニコニコ
広島鉄板 お好み焼き カープ
今の時期限定ですっべーっだ!音譜




お好み焼き好きBOYSの3人がブログ初登場ですにひひ


なんと12月14日はいせちゃん(真ん中BOY)のお誕生日だそうで友人のくらちゃん&さこちゃんが

うちのお店でお祝いしてくれましたニコニコ
広島鉄板 お好み焼き カープ
素敵なスマイリーショットありがとうございましたにひひアップアップ




゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:

        冬季連休のお知らせ

   

    12/29(土)~1/4(金)まで休みます。

     1/5(土)より、営業致します。

       よろしくお願いします。

゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:




ポチッとクリックお願いしますラブラブ!アップアップ

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ