2012.5.5. vsスワローズ | 広島鉄板お好み焼きカープ

広島鉄板お好み焼きカープ

豊田市で広島お好み焼き専門でやっています



こんばんは、ごっちですパー

今日はiPhoneからの投稿です

試合は野村君の登板だったのに相変わらず打線の援護がなく負けてしまいましたねぇ・・・ガーン

今日はカープの日だったのに・・・しょぼん

カープ打線、どうしてしまったんでしょう・・・汗

去年、一昨年は打線だけは良かったのにダウン

今年は投手陣はかなりいいので打線の援護があればもっと勝っているはずなのに・・・あせる

まぁ野球に「たら・れば」はないので打線が奮起してくれるまで待ちましょうアップ

投手陣が疲れて来る夏場にはきっと打線も好調になってくれるはずです。

今はガマンガマンビックリマーク

スーパー行ったらこんなのあったんで家族分買って来ましたアップ

photo:02



明日はこれでカープの勝利間違いなし!!

ではまた・・・パー