2日目はちょっと天気が悪く、どんよりの曇りで昨日より風があって寒かった
本日はJ2の大分トリニータとの練習試合
トリサポの話によると、大分からバスツアーも出たらしく、観客は2200人だとか
本来オイラがキャンプを見る観点として、新加入選手がマリノスに適用するかを見たいのと、選手の出来上がりを見たい
結果としてマリノスの勝ち
SNSだと詳しく書かないのですが、新加入の選手に怪我なのか?余り試合には出て来なかったので、若い新加入選手のみ
新加入選手はここぞとばかりのアピールで良く動けてました
ブラジル選手の4人はほぼほぼ出来上がってましたね
まぁ、キャンプ1週間なのでそろそろ疲労が溜まってるころかと
今年は少し戦術が変わっているので、若干ギクシャクも有るけど、アタッキングフットボールは変わらず、見応えのあるサッカーで良かった
今年の宿泊ホテルは大分トリニータのクラブも宿泊してるらしく、ホテル前にはトリニータのトラックが
ホテルの1階フロント付近に選手がちらほら
これも、旅の醍醐味かと(笑)
あっ、ここはちゃんと礼儀として知らない顔してますので心配なく
(サポならこの対応は当たり前)