2年連続シーズンダブル

ダブルは相手チームに対してホームゲームもアウェイゲームも両方勝利したとこを言います。

去年8年振りで鹿島アウェイに勝利したので今年も乗り込みました

今日はここから
アウェイゴール裏の2000席は完売してメインスタンドとバックスタンド入れるともっと横浜から来てました
いやぁ〜、トリコロールのフラッグ綺麗です
試合は、前半に鹿島の鈴木優磨に先制されましたが、前半でアンデルソン・ロペスのゴールで同点に
後半はアンデルソン・ロペスの得点王に並ぶゴールで逆転勝利
鹿島に先制されて逆転勝利したのは20年振りだとか
どんだけ鹿島に相性悪かったんや(笑)
恐らく、今は鹿島からするとマリノスに相性悪いと思ってるはず(笑)
勝利のトリパラは美しい
帰り道渋滞にハマりまくりましたが、超ご機嫌で横浜に帰宅
そう言えば、酒々井PAで夢子ちゃん焼き売ってました
ちなみにこれ牛です
次節はホームで神戸との首位対決
勝つよ!!