後5分有れば逆転出来たのにと思ってしまうが、まぁしゃぁない


試合後、桜サポがシーンとして、マリサポが大喜びするのが印象だな


今日は先発選手のチョイスミスだな


畠中のパスミスはちょっと頂けない

ゴールに近い場所でのパスミスは失点に繋がるリスク管理が全く出来てない

これじゃ海外なんか行けないよ


後は、宏太のボジョニングの悪さ

ブロック敷いての守備してんだから中じゃなく外に張れよ

前もそうだったんだけど反省してないよな


先ずは、桜の最終ラインを下げさせるんだよ

下がったら中でも良いけど、今のマリノスは縦パスで密集を破れるんだから中に張るのはその次だよ


宮市が入って縦に行って桜の最終ライン下がったろ

そこから攻撃に勢い付いたじゃん

これだよ

いい加減学習しなさい


レオの2ゴールで引き分けて桜に負けなしはデカいから


次節も勝ちに行こう!!