やっぱりGWの締めはサッカーでしょ(笑)
ACLでずっとベトナム開催だったので、勿論ずっとテレビ観戦
久し振りのスタジアムで天気いまいちだったけどワクワク(笑)
鯉のぼりたくさん
そして今日もいつもの席から
試合は2ー1でマリノスの勝利
名古屋は戦術マテウスなんで名古屋のマテウス以外はたいしたことないし(笑)
久し振りのトリコロールフラッグ
アンロペと西村のゴール後のパフォーマンス
そして、勝利のトリコロールパラソル
試合後、名古屋の長谷川健太監督はレフリーに選手がマリノスの選手がクレーム出してないのに何故VARするのか文句を言ってたみたいですが、監督の癖にゴールしたら必ずVARで確認することになってるのを知らなかったらしい(笑)
俺達サポーターでさえ知ってるのに
恥ずかし監督
まぁ、何にしろ勝利出来て良かった
マテちゃん気が向いたらマリノスに戻っておいで(笑)