こんにちは!

勝どき2丁目の不動産屋
アーバンリアルティ(株)で働いております
アーバン八幡です。
お部屋を探している方、是非とも、ご相談お待ちしております!
いいお部屋を探すお手伝いさせてください!
私たちにお任せください!
 
 
東京都中央区勝どき2-5-1
LUMEED勝どき 1階
アーバンリアルティ(株)
03-6225-0086
 
 
 
連日の曇りですが、晴海では3月29(金)・30(土)・31(日)の3日間、
こんなお祭りが開催されています。
 
晴海 晴っ呼まつり
はるみ    はるっこ  
 
と、読みます。
 
定期的に晴海トリトンスクエアで開催される催し物です。
 
屋台もこんなに出ていて、美味しそうなものばっかり♡
1品1品、お値段はまぁまぁお高めですが、ボリュームがあるので、何人かのお友達と行って、いろんなものをシェアするといいかもしれません(*^-^*)
 
衛生面もしっかり!!
 
 
食べ物は設置されているテーブルと椅子に座って食べられます。
 
 
 
 
昔なつかしい縁日では、ヨーヨー釣りやスーパーボールすくいなどが出来ますよ(^_^)
 
水のテラスでは、ステージが設置されていて、日にちと時間帯で、どこの誰が出演するのかが決まっています。
毎回違うのですが、第27回の土曜日のお昼過ぎは、大人のバンドらしき方たちがステージに立っていました。
ちなみに、日曜日は、戦隊ものか、プリキュアがお決まりです。
 
 
明日は晴れるらしいです晴れ
一杯飲みながらビール美味しい食べ物と、ステージの出し物を見て、ゆっくり過ごしてもいいかもしれませんね(*^-^*)
 
 
晴っ呼まつり