骨髄異形成症候群と

診断されてから

6年と半年が経ちました!


最近の状況は

白血球           2210

好中球             553

芽球                     4%

ヘモグロビン 12.9

血小板      8.8


3月から半年間で

芽球は4〜6%

好中球は500以上を保ってますニコニコ

そして血小板が6.6⇒8.8に

増加しましたウインク


医師にも「いいね」をもらい

病院の皆様には感謝です❗


特に不具合な処もなく

自宅で普通に生活が

出来ています爆笑


半年ぶりの近況報告でした!


〈おまけ〉

4月 静岡県 久能山東照宮

   静岡県 日本平
   静岡県 御殿場

5月 神奈川県 江ノ島


6月 山口県 元乃隅神社


   山口県 萩 松下村塾
   山口県 下関 関門橋
   山口県 下関 海峡ゆめタワー
   佐賀県 呼子のイカ
   佐賀県 唐津城

7月 茨城県 霞ヶ浦
   千葉県 さわらジャージャー橋
   千葉県 香取神社


8月 北海道 札幌 電波塔
      電波塔からの夜景
   北海道 登別 くま牧場
   北海道 登別 地獄谷
   北海道 登別 大湯沼
   北海道 登別 大湯沼川天然足湯
   北海道 登別のお祭り

9月 東京 病院にあるサボテンのつぼみ

アクセスありがとうございました❗