未咲ちゃんと同じ事務所・ウイングジャパンの先輩の寿美ちゃんが、
私が以前出演した千葉テレビの同じ番組に出演され、特別ルートで

寿美ちゃんが出演された収録のVTRが、私の手元に届けられました。
寿美ちゃんは、神奈川県海老名市在住で、千葉県まで遠征して

お疲れのようでした。なんか元気がなかったような。神奈川県と
千葉県じゃ勝手が違うとか、いろいろあったのでしょうね。

千葉テレビは、駅から遠いし、刑務所の隣だし、局舎がちょっと
古いし、めげるかもね。

寿美ちゃんは、ドレスで歌いました。芸能界は、広いようで狭いのです。
誰がどこでどんな仕事をしたか、すぐ分かっちゃうんです。

芸能界は、夢を売る世界ですので、雰囲気に飲み込まれずに、カメラと
お客さんの前では、満面の笑顔で、元気よくお客さんに、夢を売りましょうね。

それは一般社会人にも同じことが、言えますね。みんな立場は同じ。
どんな仕事でも、それで飯を食うのは、大変なことなんですね。

                      頑張れ未咲ちゃん!