初四国☆めちゃくちゃ楽しかった!!!

眠らない街、コンクリートジャングルに
住んでるから、自然に飢えてる_:(´ཀ`」 ∠):

紅葉し始めてる箇所もチラホラ。。。


香川といえば、ウドンだから、
ウドン、カレーうどん、
あげたウドンのお菓子、
わんさかかいました♡

ネットでみた母恵夢(ポエム)というスイーツとか
神戸牛のしぐれ煮とか、もろもろ。。

ヒロミさんにうどんぐでたまと
ウドン食うリラックマの靴下も、渡した。笑笑

見えにくいけど、美しくライトアップされた
明石海峡大橋と、観覧車☆

なんばミナミにバスが着くと
仮装した若者たちがいた。笑笑


景色に溶け込んだステキな
若いカップル勝手に撮ったから
顔写ってないけど、ダメなら連絡ください。。
m(__)m
楽しませてくれておーきに
ありがとう☺︎*ありがとう♪

☺︎*☻きょうのthanks☺︎*☻
きょうも、みなさまにとって
☺︎にこにこ☺︎
よいいちにちを☆☆☆
☺︎*☻見てくれてthanks☺︎*☻
happy☺︎peaceful☺︎smile☺︎
みなさま良い旅を☺︎