なんばから
阪神高速に乗って

兵庫淡路島まで
明石海峡を渡りました。

淡路島は入籍した年の夏に
初めて連れてきてもらい
車で島を一周しました。

さらに初めて
大鳴門橋を渡り、

徳島県の大塚国際美術館を
通りました。

大塚国際美術館は
米津玄師さんが紅白で歌った場所で

たくさん人が来るようになった
そうです。

美術より「米津さんが歌った場所は
どこですか?」と聞かれるので

バッテンをつけて
「ここで歌いました」と
書いてあるそう。笑笑

また、2組限定で結婚式が
できるので、白鳳と水野美紀さんが
ここで式を挙げたそうです。

白鳳の奥さんと水野美紀さんは
徳島出身だそう。

ナルトのぐるぐる洗濯機
(うずしお)はあまり
見えませんでした。

香川県丸亀市にある
レオマリゾートへ!!
昼食はランチバイキング♪
嬉)^o^(嬉♡♡爆食♡♡

大江戸温泉物語に最近なった
ホテルレオマの森。。

から出てる二階建てバスが
揺れすぎ!!


「この揺れもアトラクションと
思ってください」だって。爆笑



からのホラーハウス♪
DARK SIDE´ཀ`
キャアァァァァァァァァ!号泣!
ヤバイやばいヤバイ。。。


日本一長いエレベーターを
乗って
ダリア、菊、バラの咲き乱れる
庭園へ、、

天国のよう♡♡(うっとり)(*♡ω♡)♡♡