職場でいつも笑わせてくださるサカイさん、
ヒロミさんや仲間みんなに感謝です☺︎♪

家族との時間も取れて、食べて遊んで、
これからも仕事が長く続いていけたら
嬉しい!☺︎peaceful☺︎

わたしは幸せ者だにゃん*☻♪笑笑

#日本に生まれたこと☺︎
#毎日ご飯たべれること☺︎
#笑えること☺︎
#happy☺︎#感謝#生かされていること☺︎
#自然が綺麗☺︎#金木犀の香り☺︎
#優しい世界☺︎#ポカポカあたたかい昼下がり☺︎



HALLOWEEN


秋を感じるのはどんな時?




実りの秋☺︎食べ物が美味しいとき☆
自然が美しい、空が綺麗☺︎
あったかい飲み物が美味しく感じるとき☆☺︎
フワモコなファッション♪
そろそろ、お鍋が美味しいとき☺︎
でも、なんとなく寂しい秋☺︎
黄金の銀杏並木☺︎真っ赤な紅葉☺︎










キャンペーン詳細


みんなの投稿を見る



☺︎*☻きょうのthanks☺︎*☻
きょうも、みなさまにとって
☺︎にこにこ☺︎
よいいちにちになりますように☆☆☆
☺︎*☻見てくれてthanks☺︎*☻
happy☺︎peaceful☺︎smile☺︎