ダンナさんがいない日、
焼きいもとサンドイッチと冷奴を
食べてゴロゴロ。。(幸せなり!)

家族がいないと
どこまでも堕落します。笑笑

きょうは、六花亭のマルセイバターサンドが
やーーーっと買えた!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾♡


ネットでも買えるけど
ネットだと、送料とか手数料いるから
近くで嬉しい♡(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ヤバイヤバイ


昔からわざと朝昼抜いて
お腹ぺこぺこにしてからどか食いする
癖があるので
一人のときは我慢してしまう。笑笑

でも、一食どか食いは
一番糖尿病なりやすいと本に書いてて、

ガムラン(断食)があるイスラム圏は
糖尿病が多いらしいです。。

ヒロミさんと、仕事が休めたらバスの
ミステリーツアーいこう!と
話していました。(休めたら!)

部屋に温泉がある旅館で高くないとこも
あるよ!と話していました。

仕事の合間の休憩時間は
サンドイッチマンのYouTube観て
癒されてます。。。

とみざわたけし!(マツモトキヨシのメロディで)
大爆笑

腹よじれて死ぬかと思った!
(しね!)


ペロペロ♡