不治の
チョコレート中毒に侵されてます_:(´ཀ`」 ∠):
ハフハフ。。。♡笑笑

夕食は、シーフードの塩ダレ炒めに
しました♪

我が家の洗濯番りーさんに

乾燥機に入れて使う芳香剤が
ほしいと言われたけど
見つけられませんでした。(汗)

今日は最高のふたりをNetflixで
途中まで観ました。

人生は、一期一会だなぁなんて
しみじみ思います。。。

今を大切にしないと
未来なんて永遠にこない。。。

今を積み重ねていくだけ。。。

助けてるつもりが助けられてる人生。

合理的なお金の使い方をして
無駄なくいきるなんて
最高に無駄な人生だった。

いつも進んで楽しんじゃ
いけない気がしていた。。。

それが今じゃ
美味しいもの食べて

観たい映画みて

ねこ12匹も飼って

職場では一日一笑!!笑い転げて!!!

やりたい放題だ!!!笑笑(≧∇≦)

今日も最高だった♡ハフ♡

たくさんの人にかかわるのが
怖かった。

今も怯えながら
たくさんの人に関わって働いている。。。

結果、そんなに悪くない!?

魚みたいに世界を自由に
泳いでる気分♡

イルカみたいにスーイスイ!

人が怖い、手が震えて声が出ない、
どもる、極度のあがり症。。なわたしは
今は居なくなって

きがつけばハングライダーみたいに
空飛ぶ気分♡

間違わないように
失敗しないように
なにもしない限り
大丈夫だった。

失恋もない、夢がなければ落胆もない、
なにも望まない、無駄なくいきる、
いらないことは言わない、
貝になりました。

それが一番と思ってたけど、

借金とか失恋とか無駄な買い物、
無駄な立ち話、無駄なお付き合い、
無駄な人生はきっと有意義♪