☆★夢でビルの壁面にライトアップで
星座をかたどっていて、綺麗だな!と思いました。

わたしの夢はカラーです。赤や黄色でした。

数年後、福岡ドーム近くのももちというところに
いとことホテルに泊まって
食事に行きました。

そのとき、、、ビルに星座をかたどった
ライトアップがありました。

画像は違います。

☆★ガレージと風景を夢でみました。

数年後、妹が結婚したとき、マンションに行くと
ガレージと風景が夢とソックリでした。

☆★「竹」「松」「森」など
の木の苗字の人ばかり出会い、
A市出身の人ばかりになり、

妹が結婚したとき、木の苗字になり、
A市にマンションを購入しました。

☆★オレンジと緑の風車が
家の中にたくさんある
夢をみました。

おばさんが引っ越して行ったら、
部屋に
オレンジと緑の小さい
おもちゃの扇風機がふたつ
ありました。

☆★2回目の妹の旦那さんの家に行く前に
また家の夢をみました。

1回目のガレージとかは明るかったのに
なぜか暗くて

一階で肉やさんが肉を切るシーンがみえて
全体的に怖い感じがした。

妹はそのときはラブラブでしたが、
わずか9ヶ月で暴力にたえきれず別れました。

☆★母が今住んでる家のドアを開けたところも
夢とソックリでした。

☆★高齢者施設でりーさんと出会い、
りーさんは父が最後に暮らしていたとこから3分のとこで、大家さんがねこ5匹飼っていて、

出身は祖母の出身のとなりで(兵庫県三田と加西市)
わたしとりーさんは幼少期、隣町にいた。
(大阪府寝屋川市と交野市)

りーさんは3月うまれ、7月生まれの2歳上兄がいる。
わたしは7月生まれ、3月うまれの2歳下妹がいる。

☆★名前、数字はシンクロしやすい☆★