梅雨入りがなければないで心配になりますが、梅雨になるとやっぱり早くあけてもらいたいもの。
今年は梅雨入りが遅かったから明けるのはまだまだだと思いますが、例年はの梅雨明けは京都の祇園祭ぐらいなような気がしますキョロキョロ

久し振りに宵山に行きたいとは思いますが、雨の予報だし多分家で勉強かなカエル


今日から3連休ですが梅雨で天気も悪いので家でじっくり勉強しますチーンチーン

ということで、今日のお昼はパパット簡単なものを作りましたウインク


☆献立☆
野菜たっぷりナポリタン
キャベツ、きゅうり、ツナのサラダ

昨日はお酒をたっぷり飲んだので、今日からしばらく野菜多めのおかずにシフトしますおーっ!

昔は野菜やフルーツはあまり好きではなかったのですが、年々こういったものが恋しくなってきました。

生活習慣の一歩手前なので、なるべく不摂生にならないように気を付けなくては滝汗滝汗