第2回アンジュ村Zoom会
昨夜、リアル参加出来ない予定だったんですが、謎の頭痛で仕事のお休み頂き、初めてバイト行けないことがショックだったんです。
この感情にちょっと嬉しさすらありました。
で、あ!今日Zoom会や!リアル参加出来るんちゃう?今日は発言しようっ
とリアル参加出来ました👏
私はアンベリちゃんに出会い、自分のプライドという着ぐるみを剥がし、土台をマイナスからやり始めていきました。
"細かさと意図の仕方"が大好きで私はアンベリちゃん推しをしています!
更に、その根底には●●があるからだと知り、その●●すら勘違いをしていた自分がいたことに衝撃を受け、●●は360°の愛にも通ずるものだと感じたんです。
アンジュ村が始まってからずっと
色んな案件がやってきてるんですが、乗りこなせてる自分から豊かさを感じてます。


今までなら、沼ったり、凹んだりが長く抜け出せないでいました。
アンジュ村では
今迄のつまづきや
不足感や比較のループに陥っていた原因すらも紐解かれていきます。

気付いたなら後は、やってみる!
それをしていると
自分の身近なところから広がってる感があります!!






私は夜のバイトをしてるので人と関わる事が有るためそこに現れることが多いんですが
以前ブログにあげた変化から更に変化がありました🙆‍♀️
以前のブログ

 ↓↓↓

 



夜サイトがあって今のお店も登録をしています🎶
別なお店でそのサイトでブログを更新すると検索時上位に出るシステムだと知っていたので、今迄はただ何となくでしか働いてなかったし、私は固定客はいないからなんかの形で貢献出来ないかな?と思っていたのもあり
・ブログを毎日貢献してみよう
・お客様と連絡先交換をなるべくしてみる
・ありがとう!の場面を増やす
そしたら、今までの積み重ねもあり
・一緒にご飯いこうよ!
・めっちゃ○○にお金使いたい!
・店出す?
・歌うまっ!これも歌ってよ〜
・連絡先教えてよ
・姿が美しい✨
などなど、えっ?何コレ!!みたいな事が沢山🎶
タイミングもあるから、まだ行けてなかったりお世辞だったりもするけれど、自分から言わなくても交換出来たり、得意分野で接客できたり、仕事が楽しい♡って所までこれたことがめちゃくちゃ嬉しいんです!!
勿論嫌な事もあるけど対応能力がついたのか、"苦"ではなくなってきたんです
身の回りの土台構築をしながら
物事に向き合う姿勢を丁寧に気持ちよくしてるだけ。
今回の講座で、また新たに●●を強化していきながら目の前のことをこなしていきたいです!!




ありがとうございます♡♡




アンベリちゃんのトップページからアンジュ村に入村できますよ🍀*゜




*⑅︎୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

福福セミナー募集中





\教えて!なぎー姐さん!!

YouTubeチャンネルスタート/


魅力開花のお手伝い/

🦋隠れ家的魔法サロンご予約




🦋Nagy姐さんのBトレメンバー募集中!(視聴組、フルサポート組)





🦋黄土よもぎ蒸しレンタル

・1週間、1ヶ月ゆったり、1ヶ月しっかりコースご用意。


🦋黄土よもぎ蒸しご自宅set販売しています。

(Nagyの魅力開花サポートつき)



その他

リットリンクよりお申し込みください😊


*⑅︎୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*