願っても望んでもいい。
土台をコツコツつみあげていくことをすることで
同時に根を深く張り巡らせていく。
これをしながら、願い望めばいいのに





やはり人はラクをしたい生き物。
こんな地味なことをせずに願いや望みを叶えたがる。
そして浅い知識やせまーい範囲で願いや望みを見張る。こうやれば叶う!!みたいなꉂ🤣𐤔
やってませんでしたか?
私やっちゃってましたよ笑
でも、その地味な事をやりながら進んでいけば
思わない形で叶ったり近づいたりしてるもんなんですよ!!


お金も同じ、出入り口やルートを決めたり見張らない、

そしたら動き始めるんですよ!



見張る人はヒマなんです!
その暇な時間
・アウトプットしたり
・お金稼ぎいってみたり
そういう動きをつけてみる。


そして
ラクしたーい!!
ってありますよね。

それ、
勘違いしてますよ!


ラク🟰楽
楽しんでる先にラクがやってくるという意味。
だと私は思っています。
⁡決して、簡単に無駄な事せずに!という意味じゃないꉂ🤣𐤔


楽しめる生き方をしていくうちに
ラクに生きていけるんだとおもうんです!
ラクしたいなぁって思ったら
楽しむ工夫をしてみてください😊
ラクになっていくし
願いが叶っていたり近づいたりしてるよ!

私はね、
着物をデザインしたい!
ってあるんです。いつからかな?8年前くらいからかな??


最初は無理だろ!
だったり

あーやってこーやってやる?とか決めつけていたり


でもいつしか見張るのをやめて
置いていたのですよ




そしたら、
アンベリちゃんの
ファンネームが決まるのをみて、
推し活clubに追記して
まいちゃんが気づいて

ロゴ作って~
ってきて




実は、作成中だった私。


そっから
Tシャツの話になり

どうせならアウターに合うやつが良き!
タンクトップじゃない?
ってなり


あれよあれよと
出来上がったのがこちら
↓↓↓




完全遊びと自己満!

でも、数ミリ単位で拘り

16枚作成することになりました!!!





ちゃっかりデザイナーデビューになったの!!


凄くないですか??


着物をデザイン👘したい!に近づいたよね♡♡

とこの時凄く嬉しかった!




そしてめちゃくちゃななめから叶ってる形になったꉂ🤣𐤔



見張らず

願いや望みを放ったまま、楽しんでたら叶っていました♡♡




という話。






*⑅︎୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

福福セミナー募集中





\教えて!なぎー姐さん!!

YouTubeチャンネルスタート/


魅力開花のお手伝い/

🦋隠れ家的魔法サロンご予約




🦋Nagy姐さんのBトレメンバー募集中!(視聴組、フルサポート組)





🦋黄土よもぎ蒸しレンタル

・1週間、1ヶ月ゆったり、1ヶ月しっかりコースご用意。


🦋黄土よもぎ蒸しご自宅set販売しています。

(Nagyの魅力開花サポートつき)



その他

リットリンクよりお申し込みください😊


*⑅︎୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*