アンベリちゃんは数年前に言ったんです。



100人聞いてやる人は1人か2人。
だからいわゆる成功して見える人はその1人か2人なだけ。

じゃ、その1人か2人になる方が早くない!?





そんな話をした時があったんです。



昨日のオープン配信を聞いた時それを思い出しました。
私はアンベリちゃんからその言葉を聞き、あれ?私一体何をしていたんだろ…ってなったことを思い出しました。



そっからは、勿論聞く人はいなかったから手探りでやる状態。
クラブアンベリに入り、何者かになろうとしていた自分。クレクレ星人。知ってる〜!みたいになっていた自分を直視し、プライドを折ったところから、少しづつだったけど配信やシェア、いいね、コメントをするようになったのです。


そしたら、お話されていたように、
"なぎーさんのブログみて入りました!"
"なぎーさんの投稿見てヴィラ参加決めました。"
"なぎーさんの細かさめちゃくちゃ勉強になります"
などなど私に直接どうこうではないけれど、私は嬉しかったこと、世界ってこうやって広がるのかな?って思ったことを覚えています。



そして、出入りの見張る癖も徐々にとっていきました!



その度にアンベリちゃんの虜になる!!
そしてある時、アンベリちゃんの好きなとこを言語化出来た時めちゃくちゃ嬉しくて恥ずかしかったという体験をしています笑


私は、言えるとしたらこれ
▼▼▼▼▼
履き違えていること気づけるのは頭ではなく体感を伴った時。




それって何かわかりますか?





アウトプットをしだした時におこるんです。
だからやるんですよ♡♡



"あっ!わかった。そういうことか"
だけは頭でしか分かったていないから頭でっかちになる。
そして、フワついちゃうです!





体感ってある意味重しになるんですよ。フワつかせない重し。
地に足を付けるには体感は必要‼️




体感はやった人のみ感じれる感覚。


ならやってみよう!!
となりませんか?








今アンジュ村には立ち上がり出した人、立ち上がった人が沢山いる!!


それが増えたら??


うん!楽しみでしかない。
時には苦しい時もある。けどそれを乗り越える力がつく。


自分の人生の舵をきれる秘密が詰まっているよ!









さぁ、その鍵は渡されたよ🗝
後はあなたが開ける番!!
その1歩でまわり始める!!





再募集しました♡♡
いえーい👏👏👏


*⑅︎୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

魅力開花のお手伝い/

🦋隠れ家的魔法サロンご予約




🦋Nagy姐さんのBトレメンバー募集中!(視聴組、フルサポート組)





🦋黄土よもぎ蒸しレンタル

・1週間、1ヶ月ゆったり、1ヶ月しっかりコースご用意。


🦋黄土よもぎ蒸しご自宅set販売しています。

(Nagyの魅力開花サポートつき)



その他

リットリンクよりお申し込みください😊


*⑅︎୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*