11/22良い夫婦の日!
"俺らは良い夫婦だもんね"
って旦那。




でも仕事だからなんだか寂しくなった私。
LINEで
私   "今日は、チュー少なかったね〜!"
旦那     "帰ったらいーっぱいするね〜ッ💕︎"
私   "良い夫婦おわってるじゃーん!"
旦那    "11/23は、良い夫妻の日らしいよ(笑)"
私   "確かに!でも、良い兄さんの日にもなるね''
旦那  "お!そうやねー"
なんと平和な我が家‼️
ちょっと最近忙しい旦那だけども、なんだかんだ愛してるぜ!!
*⑅︎୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*
\魅力開花のお手伝い/
🦋Nagy姐さんのBトレメンバー募集中!(視聴組、フルサポート組)
🦋黄土よもぎ蒸しレンタル
・1週間、1ヶ月ゆったり、1ヶ月しっかりコースご用意。
🦋黄土よもぎ蒸しご自宅set販売しています。
(Nagyの魅力開花サポートつき)
その他
リットリンクよりお申し込みください😊
*⑅︎୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎