こんにちは!Nagyです。






今日は


略して

Nagy姐さんのBトレ

のzoom会でした!






早速レポ!

まず、すぐ書いてくれたのが嬉しいです!

ありがとう😊👏







ぜひ読んでもらいたのだけど、

どんな夢があってもいいの!

どんな望みが出てもいいの!


でもね、そっからやってみて欲しいのが

"じゃ、どうしたい??"

の深掘り。






これをしていくと今やるべき1歩が見えてくる‼️



この1歩が今のやりたいこと。

そして、だいたいめんどくさいことなんです。




ウケるでしょ。

やりたいのにめんどくさいってなに??みたいな。




こうやって書きながら私もだいぶ嗚咽もんなんですが……💦

セッションやカウンセリングは大体受ける側よりやって側がつらーい(笑)

だから伝える時もなるべくわかりやすく伝えます。





究極ね、めんどくさい!ってなったらやっていく方が早いです(笑)

だってそもそも生きることってめんどくさいですから。







それをいかに工夫してやるか!!!なんですよ

どうせやるなら楽しくできたら嬉しいじゃない?

その時にどうやったら楽しくなるかな??って考えてみたらいい。




1歩1歩がめんどくさいからすっ飛ばした願いばかり沢山でるのですよ。




ふわスピです。



いーの!どーせ、ふわスピなんだからぶっ飛ばした願いも、そっかそっか!


ってうけいれて


じゃ、どうしたい??

今全部ココにあったら、それでもそれがいい??



って何度もほりさげる。





大体家づくり、空間づくり、パートナーシップにつまづきがみえてくるはず。




そしたらそれが今やる1歩なの!!!




めんどくさいよ(笑)



でもやっていくうちにまた感じてくるのよ。

体感で。




1番確実で土台が構築されてることが体感でわかるの!!






人によって出だしは違っても大体誰にでも通じる

"どうしたい?"



やってみてね!






一緒に掘り下げてほしい!

え?どういうこと?詳しくしりたい!

Nagyと話したい!

人見知りだけど……

誰も知らないけど……

などなど



そんな方は是非!!

全方位の豊かさを手に入れる全ての土台がここにはある!!!

↓↓↓

*⑅︎୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

\Nagy姐さんのBUSINESS基礎トレーニング/



​つまづいたり遠回りを何度もやってきた私だから見える視点があります。



その中でも特にめんどくさい!を軽くする習慣化をみにつけてほしい🎵


今まで逃げていた人も、どこでつまづいてるか分からない方も、お任せ下さい!


善悪のあるジャッジの世界から脱出し、

重い、軽いで進んで行くと工夫の世界で生きていきませんか?


特に!!

まだ始まっていない人

ビジネスはじめたての人

動けない人には超絶おすすめ♡



自分と生活とお金と仲良くなろー!!


お申し込みしてね💕︎



𝓝𝓪𝓰𝔂

*⑅︎୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*