こんばんは!

今日もこの方をリブログ!

てかてかてか

最近のアンベリちゃんの

ブログの書き方が変わって

なんかよりアンベリちゃんらしくなってる


前に言っていたおにいちゃん監修かしら。


私は、ブログくっそ苦手たから

羨ましいな!


こんなに自分に実直にやると

文の音色が変わるんだなー


すぎょい♡



(内緒なんだけど…

昔のブログも読んでいたの私)





自分との約束をも守れてない。


でも自分だけは絶対わかってる。


だからいつもよそ見して

あの人はいいなー
あの人だけずるいなーとか
嫉妬に狂い出す


って書いてあるんだけどね。


生きていれば人は必ず"たい"が出てきてる


・トイレいきたい

・お腹空いた

・あれ食べたい

・眠たい

etc


これらの当たり前に出てくるような"たい"に

・時間が無い

・まだ時間じゃない

・おカネがない

・やらないといけない

etc


で打消し、叶えない




多分、アンベリちゃんのいう土台の

こんげんはこのあたりまえのような

"たい"をやっていくことなんだと私は

思っているの





だって、あたりまえのように出てくる"たい"をあたりまえのように否定しまくってやらないんだから、他のことなんか叶わないから





自分をおざなりだもん

自分から見捨てられるわよね



自分を生きると決めたなら

こっから見直すといい


自分と仲直りしてさ


コツコツ積み重ねていったさきに


叶うものが沢山あるし

叶えてると知るのよ






アンベリちゃんは、想像以上に

細かいんだといつも思う。

そして素直に豊かさを感じる力が逸材




アンベリちゃんのような感覚を

体感するにはきっと

土台・細かさ・素直さ

に秘密があるとおもう。



だから私は歩みをとめない!!


その感覚をもっと

知りたい!








​୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

公式LINEはじめました♡

登録よろしくお願いします🙏
ミニ霊視メッセージプレゼント- ̗̀🎁 ̖́-

@048hsnzb




オンラインショップ、提供中メニューはリットリンクよりあるので覗いてください🙇‍♀️




魅力開花クリエイターNagyの
オススメ‪‪❤︎‬

・レンタルよもぎ蒸し

・ヘアアレンジレッスン

・魅力開花しちゃうピアス

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧