おはようございます☀️




ヤバくない?
可愛いくない?


昨日は5/27に開催されるイベントの
打ち合わせで集まったのだけど
"Nagy's House お茶会"
を開催👏👏
パティシエR(娘②)に
・リクエストされたメレンゲクッキー
・Nagy大好きシフォンケーキ
をお願いしておきました。





盛り付けセッティングはママがして、
コーヒー☕️をおとしてお出迎え♡
⁡(料理する時もちゃんとあるよ笑)

マジで絶品だし、
マジで美味いし、
我が家が素敵に感じて至福(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
この、我が家が素敵に感じた!
ってなんだか豊かじゃない?





その後、急遽、ワークショップ開催!!!
めっちゃ一生懸命で。
めっちゃ楽しんでくれて。
パーツ執着で探して良かったな🍀
こんな、ワークショップも楽しいかもしれない!
人に教えるのとかマジで恐怖だったけど平気だった!!







もしかしたらさ、
世の中の恐怖ってただのまやかしが
凄ーく沢山あるのかもしれないね!
Nagyのお家で皆自宅サロンするから、
来てね💕︎


Nagyに会うと、
緩むしスピードが早くなるよ!

なんかつまづくなーは
お任せあれ!

見つけて、突っついて
スルッとズルムケして歩もう。


そうそう!




弥栄塾としてコンテンツ発売してます!

絶対お守りになるよ!!


是非聴いてね💕︎