私のロゴは蝶々。
itemも蝶々が多い。
アクセサリーは、サポートitemとして
使って欲しいから
ほぼ一点物。
蝶々はスピリチュアル的に
・神の使い
・変化変容、変化・復活・再生
・幸運を運ぶ
・美容
など様々な言われ方をしています。
その人にあったサポートをしてくれる象徴だと私は思っていて、手にする方を思いながら意図して作成したものになります。
そこに、ショップ名 "Lab.mon charme"
魅力開花研究所と言う意味の仏語。
私はその人の本来持つ、
魅力を見つけるのが大好きなんです!
先日、ともちゃんがご購入3点もしてくれました🤲
きっかけは、4/29のセミナー。
私の出来ることは何かな?
物販・マルシェがこんな感じと言うのを伝わったらいいなって思い、ミニshopを展示したの。
私が失敗やら挫折を繰り返した今出来る魅せ方。
ハンドメイド、仕入れ、レンタルをやりました。
その中で気に入ってくれたのがあったみたいでめちゃくちゃ嬉しかった♡♡
商品を先日手渡し出来たのも嬉しい🎶
リングの写真撮り忘れてしまった🤣
(後でupしてくれたら嬉しいな♡)
私の想いを受け取ってくれて、
つけてくれたのも嬉しい♡



大ぶり、ゴージャスが似合う♡
より優雅な女性へ更に進んで行くのだと思います😊
めっちゃかわいいでしょ?
蝶々が好きな方!
Nagyを好きでいてくれる方!
魅力開花に興味がある方!
是非身につけて下さい😊♡
ピアスからイヤリングに変更可能です。
そして、セッションの後にサポートitem作成して欲しい方は➕¥5.000〜ご予算に応じて作らせていただきます🙇‍♀️
リットリンクよりショップを
ご購入よろしくお願いします😊
質問などは気楽にDM下さいね!
恋愛結婚・縁結びカウンセラー   Nagy

↓↓↓

https://lab-moncharme.stores.jp/








​୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

公式LINEはじめました♡

登録よろしくお願いします🙏
ミニ霊視メッセージプレゼント- ̗̀🎁 ̖́-

@048hsnzb




オンラインショップ、提供中メニューはリットリンクよりあるので覗いてください🙇‍♀️




魅力開花クリエイターNagyの
オススメ‪‪❤︎‬

・レンタルよもぎ蒸し

・ヘアアレンジレッスン

・魅力開花しちゃうピアス

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧