こんばんは\(^▽^)/!

Nagyです。

さやちゃんのブログがリアタイすぎて…


Instagramでも書いたのですが



そして、今日も旦那からありました…


借金あるんだから

カード使うの止めよ


ふむ。


旦那からすると、使うのやめないと

返済がいつまでもおわらないから

ということ。


私はカード持てないし

借金も作れません


バイトと自分ビジネスで回しています。


お家購入したし

服やカフェ等極力控えていた矢先

旦那から2日に渡りクレーム?がきました。



もうね

まだまだお金にとらわれている私を知って

くっそ恥ずかしい😂


でも我慢もしたくない!!


向き合っていくね。まだまだ。


そんなこんなんでお風呂屋さんに行ったら

49

のロッカー


やはり導かれてます!



生活ビジネス講座!!

↓↓↓






サムネイル
 

お金に関しては

色々なネガティブがあるけれど、

それって全部思い込みで

なんなら親の呪縛。

 

 

親の呪縛である理由は、

瞬間的に「怒られること」と

認識してしまうから

自分で考える力を育てられない。

 

 

その時点で

バブバブちゃん。

 

 

●お金が無いこと、

●借金があること、

●お金がまわってないとが

なんでダメなのか?って

考えたことありますか?


ねぇ吐きそう

もう既に始まってる

プライド案件。


まだまだココにもプライドが!


なんでかなと考えていたけど

旦那が出してくるこの案件は

私にもまだあるということ


ということは


バブバブちゃん



バブ〜🍼


ぎゃー!!


かくれたい…



あー。


あー。




早く受講料払いたい♡


払いたい!!


旦那には内緒だから

稼ご!!


Nagyは色んなことをしています♡

オススメは

・自撮り

・よもぎ蒸し

・霊視セッション

よろしくお願いします🙇‍♀️







​୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

公式LINEはじめました♡

登録よろしくお願いします🙏
ミニ霊視メッセージプレゼント- ̗̀🎁 ̖́-

@048hsnzb




オンラインショップ、提供中メニューはリットリンクよりあるので覗いてください🙇‍♀️




魅力開花クリエイターNagyの
オススメ‪‪❤︎‬

・レンタルよもぎ蒸し

・ヘアアレンジレッスン

・魅力開花しちゃうピアス

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧