やほー!
Nagyです爆笑
雨続きから今日は晴れ!

ゴールデンウィーク中に
行ってよかった

オススメをちょこちょこupしています!

今日は宮城県周辺オススメスポット!




宮城県周辺オススメスポット!
ちょっと足を伸ばし山形はいかが??
山形県天童市が意外と遊べたり、食べ物美味しくて好きなんだよね♡
新緑が美しい季節だからドライブがてら
行ってみてね🚗³₃
オススメポイント
・ビール酒造がある(天童ブルワリー)
・足湯がある
・かわいいカフェがある
・遊べる公園がある!(小さい子から大きい子まで遊べる)←わくわくランドという所。
・フルーツがうまい
・製氷専門のかき氷がうまい(赤塚製氷さん)
なんて言っでも車中が楽しいよね!!
ちびーずも何だか楽しそうだし✨
良かった良かった(*^_^*)



オススメを紹介できるのは

子供がいるからかなっておもう!


子供いるから〜

とかになりがちなママやパパに


届いたらいいな!


どんな状況・環境でもエンタメづくりが

出来るんだ‼️


エンタメにしていく力をつけていったら

色んな閃きもでてくる



LETSエンタメ爆笑








​୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

公式LINEはじめました♡

登録よろしくお願いします🙏
ミニ霊視メッセージプレゼント- ̗̀🎁 ̖́-

@048hsnzb




オンラインショップ、提供中メニューはリットリンクよりあるので覗いてください🙇‍♀️




魅力開花クリエイターNagyの
オススメ‪‪❤︎‬

・レンタルよもぎ蒸し

・ヘアアレンジレッスン

・魅力開花しちゃうピアス

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧