Nagy Houseがパン屋さん⁉️
宮城県県南ならNagyのお家がオススメだよ!(笑)



オススメポイント
・温活できる!
・着物をレンタルできる
・Nagyと話せる!
・娘の絶品スイーツが食べれる。
・癒しキャラくうちゃんにあえる
・映りたがりチビ姫にあえる
・BBQできる
・ひょっとしたらともちゃんもいるかも(笑)
etc…
是非遊びに来て欲しいな🎶
温活はマジでオススメだよ!!
そして
このパン達ヤバくない?私も過去にパン作りどハマりしましたが、娘はさらに上回る細かさです!
10種類近くあった気がする‼️









お家でパン屋さんごっこって最高!
ママはコーヒーと一緒に頂いたよ☕️



thank you♡







​୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

公式LINEはじめました♡

登録よろしくお願いします🙏
ミニ霊視メッセージプレゼント- ̗̀🎁 ̖́-

@048hsnzb




オンラインショップ、提供中メニューはリットリンクよりあるので覗いてください🙇‍♀️




魅力開花クリエイターNagyの
オススメ‪‪❤︎‬

・レンタルよもぎ蒸し

・ヘアアレンジレッスン

・魅力開花しちゃうピアス

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧