⁡やほー!
Nagyです爆笑

連日暑くてちょっと疲れちゃいました!



わぁ!!嬉しいぃぃ♡♡
まなみさんは、はるばる色んなタイミング
が重なり福井から参加してくれました✨✨
めっちゃくちゃ嬉しかった(*≧∀≦*)

こんなメッセージくれました!

↓↓↓


さらにさらに、
セッションをお申し込みしてくれたの!
その瞬間、"お喋りしたい♪̊̈♪̆̈"って
霊視セッションだったから、
コレを伝えるべきか…って思ったけど
何日も言ってくるから、
"伝えるよ!"ってなったんだ🤣
怪しいでしょ(笑)

当日、その話題から入り、深堀り深掘り。
私が土台を何度も踏み直し、
積み重ねしてきたからつまづきを
見つけるのには自信がある!!
逆にそこやったら早いんだよね!!!
でね
"胎児とおしゃべり"は
ちゃんと意味があった
子供からの願い
子宮からの願い
だったの。

そして、やはり実践が早かったまなみさん。
まなみさんは、
貪欲だし、あれもこれも同時にやれる方!
なのに重たくなるのは必ず身近に
ヒントがある!!
お申し込み頂いたときら始まり、
全てお伝え出来たかなって思います!
最後は顔がパーーって明るくなってよかった。
"至れり尽くせり"
なんて言っていただけて嬉しい♡
想いを受け取って頂き実践していただきありがとうございます🙇‍♀️♡♡



まなみさんのご感想はこちら
↓↓↓



本当、9年間やってきて良かった!!

私のしくじりも宝だし

私の人生も宝


結果めっちゃ豊か♡


さやちゃんを追っかけ続けて

出会えた人々が

温かい♡


ありがとうございます😊







​୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

公式LINEはじめました♡

登録よろしくお願いします🙏
ミニ霊視メッセージプレゼント- ̗̀🎁 ̖́-

@048hsnzb




オンラインショップ、提供中メニューはリットリンクよりあるので覗いてください🙇‍♀️




魅力開花クリエイターNagyの
オススメ‪‪❤︎‬

・レンタルよもぎ蒸し

・ヘアアレンジレッスン

・魅力開花しちゃうピアス

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧