ねぇ。

私あと何回泣くの??

読んで欲しい。

止まらないレポ。


ともちゃん視点の私が可愛すぎない?
私はこういう時目線を変えてみるんだ

自分じゃわからない部分を
解説してくれる人ってそんなにいないのよね

だから貴重で
それを見て自分はどう感じるかを
見るの👀

皆んながわかりやすいのは
さやちゃんとアンベリちゃん

私さやちゃんをすきになったのは
"人が見ないところを見る視点
貪欲さとスピード"
アンベリちゃん好きになったのは
"細かさと素直さ'

2人のやり取りを見ていくうちに


私もそんな友達、仲間、パートナーが欲しいって願ったの



叶っているよね!



私の愛とともちゃんの愛が重なった日に

なったんだよね




サムネイル
 

なぎーちゃんは、緊張すると

早口になるから 笑笑


伝わってきて、ちょっとだけ

アシストしたら安心したのか、

ペースダウンして♡


いつものなぎーちゃんに戻った。


そんな私は自信ないと、声小さくなるし

話まとまらんくなるし、


その時には、なぎーちゃんが

すかさずフォローしてくれたり♡



バレてた(笑)


それをさりげなくやり合っていた私ら

サイコーか!



緊張と焦りと興奮は私を早口にするの笑



私は億女大学の教授もやりたかったし

MVPにも選ばれたかったの!

結構ガチで。


それを話したら、ともちゃん

それを思うって凄い!って言ったの。


えっ!?そーなのー??

ってなる私。


勿論、選ばれないことを皮肉で

言ってるわけでないし

選ばれないことも理解しているし

選ばれてる方々のことは

純粋に素敵だと思っています😍



ともちゃん

共に億大サークルを完了し

宮城で新たに進む1歩目の記念の

初セミナーをしてくれて

ありがとうございます♡♡


私から見たらもうたくさん持っていて

どこか似ていて違うところもあり

いい意味で心配していないし

違っていいがこんな軽やかでいれる存在


ともちゃん♡


内緒なんだけど

私達が合わさると可愛く楽しく生きれちゃうよ!


ともちゃんはファッション系に強い!

今度ショッピング一緒にいってくるね💕︎


あとね、笑顔で刺すよ🤣



私は、ヘアアレンジや自撮り!


私達をレンタルしてみて欲しいな♡♡



なんか面白そ🤣

めっちゃ勝手だけど今閃いたから書いておこ。

レンタルしたい人いるかもだよね💕︎



いたらメッセージしてね✋








​୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

公式LINEはじめました♡

登録よろしくお願いします🙏
ミニ霊視メッセージプレゼント- ̗̀🎁 ̖́-

@048hsnzb




オンラインショップ、提供中メニューはリットリンクよりあるので覗いてください🙇‍♀️




魅力開花クリエイターNagyの
オススメ‪‪❤︎‬

・レンタルよもぎ蒸し

・ヘアアレンジレッスン

・魅力開花しちゃうピアス

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧