私は、最近引っ越した!
まぁ、正直。家🏠買うとか
めっちゃトラウマだから怖いし、めんどくさいだったのです。
何故トラウマかって、
家持つ🟰離婚。
みたいな図式が出来上がってまして…
いざ引っ越しして、広いし可愛いし♡
皆のびのびだからいいのだ!
と思いつつ、
過去のトラウマ回収が次々やってきて、
何かパートナーシップの歯車が合わなくて、
嫌な空気感…💦
もう、久々に"離婚"チラついて、
マジふざけんなや💢💢ってなってた
でも、あー、過去の回収してるわァァって😂なってとりあえず向き合うをする毎日。
趣味は違うし、感じることも違う私達だけど
"家族が大切""お互いに好き"
そこは同じだから
育むことを選び暮らしている
でもね、聞いて✋
"欲しいものは、どーやっても手に入れようとするよね!!我慢はしないの?"って言われて、腹立つ😤と思いながら褒められてる気すらしたよ。
いや、諦めたり、我慢だってマァマァしてるよ、私。
きっと私は、貪欲なんだろーな🤣
ちょっと日を置き、また話して落ち着いたよ!

まぁ、夫婦だけでなく人はさ
話しを自分なりに解釈しがちじゃん?

だから余計に喧嘩なんて
だいたい
勘違い🤣

自分の想いに蓋をしたり、伝えてなかったり
寝不足だったり…
そーゆーのが積み重なってるだけ!


そしたら旦那、美味しいおつまみを作ってくれた♥️キッチン吹上げまでは気が回らなかったみたいだが(笑)



めっちゃ嬉しかった♪♪
ありがとう!(´▽`)
放置はムリ。
放置したらまたやってくるから(笑)
もう飽きたの、それ。
だから育みながら、
私達なりの幸せを作り上げていきたい♡♡
後は寝たい!!!
寝不足😂
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
お知らせ
初チャレンジです!
卒業記念1dayセミナー&パーティ in東北
4月29日
宮城県仙台市で開催!!



絶対来て‼️
前のめり応募募集中ヾ(●´∇`●)ノ
リットリンク、コメント& DMにて参加表明お待ちしております🙇‍♀️
参加出来ないけど応援したい!って方いましたら応援もよろしくお願いします😊
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

✩募集中✩

4月29日 
初のセミナーを仙台にて開催!
"億女大学卒業記念セミナー&パーティ"






✋ブレない自分作り!

Nagyのズボラストレッチ



✋チャネリング霊視セッション





​୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

公式LINEはじめました♡

登録よろしくお願いします🙏
ミニ霊視メッセージプレゼント- ̗̀🎁 ̖́-

@048hsnzb




オンラインショップ、提供中メニューはリットリンクよりあるので覗いてください🙇‍♀️




魅力開花クリエイターNagyの
オススメ‪‪❤︎‬

・レンタルよもぎ蒸し

・ヘアアレンジレッスン

・魅力開花しちゃうピアス

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧