やほー
Nagyです爆笑




新学期スタート!!

転校生は親も一緒(笑)

こんなことあるんですね!



はい、支度間に合わず適当🤣

慌てなくなった私は安定の最後に到着…💦

いやはや、学校は苦手っす。



けど、

朝から緊張してましたが

人前で元気に挨拶でしていて

安心しました!




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

お知らせ

初チャレンジです!

卒業記念1dayセミナー&パーティ in東北

4月29日

宮城県仙台市で開催!!



絶対来て‼️

前のめり応募募集中ヾ(●´∇`●)ノ

リットリンク、コメント& DMにて参加表明お待ちしております🙇‍♀️

参加出来ないけど応援したい!って方いましたら応援もよろしくお願いします😊

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧