疲れていても
ママは頑張ってるよね!
やりたくない時あるよね??
じゃ、ちょっと楽しく、
ちょっと楽にやるには
どうしたらいいかな??
そう考えるのが楽しいよね💕︎
同じ"しなきゃ"に引っ張られて苦しくなるくらいなら、どーせやるわけだし、軽くやれちゃう自分にしたらいいよね!

コレがエンタメ!
フライパンを新しくしてみたり、
同時に何品出来る選手権してみたり、
自撮りや動画撮りをしたりして
エンタメ化してるよ!!!
皆はどんなエンタメしてる?
エンタメに疎いけどエンタメCLUB
とか楽しそう!とか
思った!

こうやって出てくる閃きって嬉しい♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
お知らせ
初チャレンジです!
卒業記念1dayセミナー&パーティ in東北
4月29日
宮城県仙台市で開催!!



絶対来て‼️
前のめり応募募集中ヾ(●´∇`●)ノ
リットリンク、コメント& DMにて参加表明お待ちしております🙇‍♀️
参加出来ないけど応援したい!って方いましたら応援もよろしくお願いします😊
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


✩募集中✩

4月29日 
初のセミナーを仙台にて開催!
"億女大学卒業記念セミナー&パーティ"






✋ブレない自分作り!

Nagyのズボラストレッチ



✋チャネリング霊視セッション





​୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

公式LINEはじめました♡

登録よろしくお願いします🙏
ミニ霊視メッセージプレゼント- ̗̀🎁 ̖́-

@048hsnzb




オンラインショップ、提供中メニューはリットリンクよりあるので覗いてください🙇‍♀️




魅力開花クリエイターNagyの
オススメ‪‪❤︎‬

・レンタルよもぎ蒸し

・ヘアアレンジレッスン

・魅力開花しちゃうピアス

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧