⁡やほ!
Nagyです♡

私は、自分の顔がコンプレックスだらけで
嫌な時期がありました…
顔面整形したいくらい嫌だった。
正面も横顔も嫌だった。
中学生時代がピークに嫌だった
ボケボケな目
面長な顔
小さい目
も〜、ほんとにキリがないくらい
嫌だった
けど、
もしかしたら人前に出るくらい
有名になっちゃうかもしれない♡♡
そんな、想いがあったなど今なら思います。

"未来仮説"
ある時、ずーっと鏡を見て、
二重なら?
もう少し幅があったら?
鼻もこうでさぁ
みたいにしている日があったんですね
アイプチや、絆創膏切ってやったり…
それが高校生くらい
それでもやっぱり嫌で
大人になったら整形するーって思いながら
結婚、出産。
自分の出来るところからやろ!!
そう思いやったのが

自撮り📸
昔はインカメないからあわせ鏡しながら🤣
いつしか昔みたいな整形願望はなくなった
(たまに出るけど、可愛くなりたい♡ポジティブな考えからね!)



自撮りは、わたしのコンプレックスを認め、こうやったら、もっとかわいい!を教えてくれた!
セルフセラピー
だんだん、オシャレしたい!出かけたい!が増えて、1人でどこも行けなかったのに、今じゃ、どこでも行っちゃう自由なママ♡
そんな話しもしていきたいな🎶
まずは4月29日、お会いしましょう🎵
Nagyを少しでも知ってくれたら嬉しいな!!
↓↓↓
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
お知らせ
初チャレンジです!
卒業記念1dayセミナー&パーティ in東北
4月29日
宮城県仙台市で開催!!
絶対来て‼️
前のめり応募募集中ヾ(●´∇`●)ノ
リットリンク、コメント& DMにて参加表明お待ちしております🙇‍♀️
参加出来ないけど応援したい!って方いましたら応援もよろしくお願いします😊
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧