家裏にある桜並木



今年は賑わってる!
ピクニックをサクッとできるのは嬉しい♡
おすすめは夜桜ライトアップ✨✨
まだまだスッキリ片付くとは
行かないけど生活しています🎶

毎年何かがあって目が離せないNagyを
東北で見て、会って、
感じてみませんか?
4月29日、願いや夢のかなえ方、自分を諦めない生き方をサクッとお話します(*^^*)
絶対来た方がいい(´∀`)
↓↓↓




私は、どーせ何者にもなれないし

ちっぽけだもん

でも、もしかしたら貪欲に生きて

幸せを掴めるかもしれない


思う存分、

人生楽しみたい


そうやって今はステップファミリーを

楽しんでるよ!!



1番目の旦那との子

2番目の旦那との子

今の旦那との子


わたしの生み出した1番の自慢。


手がかるけど、

生命を繋げていけてるのが嬉しい♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
お知らせ
初チャレンジです!
卒業記念1dayセミナー&パーティ in東北
4月29日
宮城県仙台市で開催!!
絶対来て‼️
前のめり応募募集中ヾ(●´∇`●)ノ
リットリンク、コメント& DMにて参加表明お待ちしております🙇‍♀️
参加出来ないけど応援したい!って方いましたら応援もよろしくお願いします😊
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧