あーーー!

未完了⇒完了

未完了🟰不快

完了🟰快

不快⇒快になるってこと。

これってやればやるだけ

面白いからやって欲しい!!

マジで頭で考えてるうちは完了や快はわからない。

やって、やって、やる!!


そしたら見える。

自分の癖。


自分の癖って大体不快に繋がるやつ。

特に私の場合。


その癖をみつけ、

完了・快へもっていくの

そしたら体感になる👏👏👏

もはや魔法使いな気分🎶



ポジティブとネガティブまたは陽と陰みたいな。

体感的に、ネガティブや陰が一見重い

ポジティブ1🟰ネガティブ10みたいな。

特に私はね。

嫌なこととかの方が覚えていたり

残っていたりする……

だから、この不快を快にしていくことで軽くなるよね!

でねでね、

ポジティブ1にちゅーもくッ!

人間関係やパートナーシップにもそれ出てるから😂

面倒くさりがやさん、サボり屋さん、相手に対して"言うの我慢してませんか?"

言えてるよー!って方も、

もうちょっと掘ってみて♡

その言ってるよ!ネガティブワードじゃないですか???

"これやってよ。""きらい"etc……文句とかね。

でも、逆のポジティブワード!

"大好き!""ありがとう!""かっこいい!可愛い"etc…言ってますか??

このポジティブワード1を言わなければ、どんどんどんどん深みにハマるんですね……🤣

ポジティブの方が重かったりするわけ笑

私がそうだから、多分わかる人いるんじゃ

ないかな?

言語化が難しいんだけど伝わると嬉しい♡

まぁ、今絶賛引越しのあたふた、イライラで実際にパートナーシップや家庭内にも不協和音が起こったからネタとしてピックアップ👍

だから、こんな時に、

完了ノートがあって

良かった‼️

"ありがとう"と言えた!

"好き"と言えた!

も書いちゃってるから🤣

昨日は"昼寝"まで書いてる😂

そんな私が大好きだ。



しくじり大先生だけど、今が1番幸せな私が東北で動き始めます!

しかも、大好きな人を巻き込んで共に……

だから、皆様も巻き込まれてください🙇‍♀️

↓↓↓

↓↓↓

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

お知らせ

初チャレンジです!

卒業記念1dayセミナー&パーティ in東北

4月29日

宮城県仙台市で開催!!

絶対来て‼️

前のめり応募募集中ヾ(●´∇`●)ノ

リットリンク、コメント& DMにて参加表明お待ちしております🙇‍♀️

参加出来ないけど応援したい!って方いましたら応援もよろしくお願いします😊



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



✩募集中✩

4月29日 
初のセミナーを仙台にて開催!
"億女大学卒業記念セミナー&パーティ"






✋ブレない自分作り!

Nagyのズボラストレッチ



✋チャネリング霊視セッション





​୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

公式LINEはじめました♡

登録よろしくお願いします🙏
ミニ霊視メッセージプレゼント- ̗̀🎁 ̖́-

@048hsnzb




オンラインショップ、提供中メニューはリットリンクよりあるので覗いてください🙇‍♀️




魅力開花クリエイターNagyの
オススメ‪‪❤︎‬

・レンタルよもぎ蒸し

・ヘアアレンジレッスン

・魅力開花しちゃうピアス

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧