昨日バランスの悪さを

ブログにあげたよ!

まだまだやれる!

は事実なんだけど、


そもそもこれ


未完了を完了することが目的

完了したことを可視化するのが目的


なのだから

ぜーんぶまとめて書いて

いいんじゃないか!!


その方が私はウキッてなるなとおもった


分けることでチーンとなったり

パワーダウンするなら

"今日もやり切ったー♡"

になる方が全然よい!



てなわけで今日からは

項目はわけずにやろうと思います😊


と今日麻美ちゃんと話していて

おもった!


まだまだあるからあげていくね!




真面目な部分が出ちゃっていた

きちきちな性格。

バイバイ(!!



まだまだやれる私

きっちりな私を発見できた!


この場合のきっちりは

不快なわけ


なら快にかえていこ!



これからももっと楽しく

完了ノート書いていくね🎶





✩募集中✩

4月29日 
初のセミナーを仙台にて開催!
"億女大学卒業記念セミナー&パーティ"






✋ブレない自分作り!

Nagyのズボラストレッチ



✋チャネリング霊視セッション





​୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

公式LINEはじめました♡

登録よろしくお願いします🙏
ミニ霊視メッセージプレゼント- ̗̀🎁 ̖́-

@048hsnzb




オンラインショップ、提供中メニューはリットリンクよりあるので覗いてください🙇‍♀️




魅力開花クリエイターNagyの
オススメ‪‪❤︎‬

・レンタルよもぎ蒸し

・ヘアアレンジレッスン

・魅力開花しちゃうピアス

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧