はーい!

Nagyです🎶



お待たせしました!!シリーズ

旦那からみたNagy…

ではなく。


友達からみたNagy……🎶パフパフぅ


自撮りを教えてる私がこういうの出すって


かなり抵抗があるんだけど


もっと私を知って

欲しいんだよね!

私人付き合い苦手だし、

コミュニケーションとか

下手くそだけども

きっと反対をやりたいから

そういう意識があるんじゃないかなって

今は思っていて、

だから我を出すとかではなく

"素のNagy"を知ってもらおかなって

どんな私も好きでいて欲しいなって思うの。

そんな矢先ついに!

旦那カメラみたいな人が現れた🤣

ともちゃん。

私の旦那の女版?ってくらい、旦那性質??体質?やること?が似てて

ついにノーマルカメラで笑いながら私を勝手に撮り出したの🤣

でも、お陰で気づいたのは、"大好きだから撮れる姿"なんだとおもった♡

この気づきはデカくてね?

"いるだけで愛されてる!"を体感したの

ヤバくない?

軽く惚気け♡

きっとこうやって拡がるのかもしれないね?




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

お知らせ

4月29日開催!

卒業記念1dayセミナー&パーティ in東北

宮城県仙台市で開催!!

絶対来て‼️

前のめり応募開始ヾ(●´∇`●)ノ

リットリンク、コメント& DMにて参加表明お待ちしております🙇‍♀️



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



✩募集中✩

4月29日 
初のセミナーを仙台にて開催!
"億女大学卒業記念セミナー&パーティ"






✋ブレない自分作り!

Nagyのズボラストレッチ



✋チャネリング霊視セッション





​୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

公式LINEはじめました♡

登録よろしくお願いします🙏
ミニ霊視メッセージプレゼント- ̗̀🎁 ̖́-

@048hsnzb




オンラインショップ、提供中メニューはリットリンクよりあるので覗いてください🙇‍♀️




魅力開花クリエイターNagyの
オススメ‪‪❤︎‬

・レンタルよもぎ蒸し

・ヘアアレンジレッスン

・魅力開花しちゃうピアス

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧