億女大学卒業記念セミナーパーティー
\リッチ&ロマンティック1day億女塾/
億女大学を卒業した、原田渚と、伊勢友美
が卒業記念として、東北では初の億女メソッドセミナーとパーティーを開催致します♡
主婦でありながら、家事、育児、自分ビジネス、パートナーシップ、人間関係、全方位で人生に夢中になって豊かに生きている私達♡
億女大学で学びを、理解し実践することで、
主婦に誇りを持って生きられるようになりました!
そして在学中、パートナーシップに変化を起こし、卒業後、伊勢友美は東北は宮城県に戻ることになり、新しい家族の形をまたこれからつくっていきます!
そして、宮城県に住む、原田渚もまた億女大学での学びの実践によって、夢だったマイホームを手に入れ、新生活が始まります!
共に宮城県で新生活が始まる!!
億女大学の講義で学んだ、どこにもなかった、女性のためのメソッド達を、東北で広めていこう♡と約束しました!
◉億女大学のメソッドはとにかく実践が面白い事
◉面白い上に、どんどん楽になること
◉楽しいから、続けられること
◉女性の身体の構造と合っていること
これまでの既存ビジネスや既存の幸せの法則とは一味も二味も違うことと、本当に世界が変わった!豊かになった、生きることが楽に楽しくなった!と言う結果の元、1500人もの受講生が日本、海外から集まったのです!
その1500人の中の私たちが東北宮城県に集結する事になりセミナーパーティーを開催します
私達2人のリアルや、億女大学で学んだ幸せに豊かに生きるメソッドを質疑応答形式で時間の限りめいっぱいお伝えします♡
そして、
\セミナー後にはパーティーを開催♡/
コンプレックスの塊だった私達がなぜ自分が愛しくてたまらなくなったのか!
なぜ自分自身を愛せるようになったのか、その秘訣などお話します♡
とびきりのお気に入りや、
1番ときめくファッションで遊びに来てください♡
ドレスコードは
"私が人生の主役よ"
です♡♡♡
気軽に、会いにきてください!
♡セミナーのみに参加する  5.000円
♡パーティのみにに参加する 6.000円
♡両方参加 する  8.800円
【日時】
4月29日(土)
10:30〜原田 渚 講義
11:30〜伊勢 友美 講義
12:30〜質疑応答
13:30 セミナー終了
14:30 パーティー開始
17:00 解散
【セミナー&パーティー会場】
決定次第SNS等でご連絡致します
仙台駅前・国分町付近予定
【セミナー内容】
金、美、愛を手に入れる億女大学講義内容シェア
♡めんどくさいメソッド掃除魔術
♡母の呪縛 父親への復讐論
♡脳トレ宇宙観 セクシャリティ
♡ノウハウではない自分ビジネスの世界
♡億女埋蔵金!トラウマメソッド
♡自己否定が必要な未来仮説メソッド
質疑応答
【パーティー】
セミナー後、1時間お時間を空けました
みなさんのお好きな服装でお越しください。
パーティー会場へのご移動は各自お願い致します。
お支払いは基本、銀行振込でお願いします。
お申し込み後振込先お送りしますので3日以内にお振込お願いいたします。
カード、paypayの方はメッセージに
ご記入下さい。ご対応いたします。
キャンセルポリシー
お申し込み・お振込み後のお客様都合の返金はいたしません