色々濃くて、今回は動画でいくつか
投稿するチャレンジをしました!



めんどくさいし時間かかるから迷った💦

けど、
やりたい!が奥に隠れているのを
億女大学講義でカチッと
ハマりわかったわけだから
やらない理由にはならないのよ。


やったよ!!
やりながら焦るわよ!!
みんなスパスパン投稿してるし笑
でも、私なりに色々組み合わせたり
しながらやったら…


スッキリよ♡♡


苦手で、めんどくさいと思っていた
動画編集が意外と評判良くて
めちゃくちゃ嬉しかった😭

そしたら大好きアンベリちゃんの先日配信!
聞いていたとき、さやちゃんのお話をしていて、しなきゃやめんどくさいの奥にある、たい!の話もあってね

こちら
↓↓↓



さやちゃんやアンベリちゃんって
コレをめちゃくちゃ数をこなして
いらっしゃるんだらなって思ったのです。

だって、私いくつかの動画でこんなんだぜ?
まだまだやれるんだなぁって思った!!

やりたい‼️やってみたい‼️ものほど、
反応するのよ……
めんどくせぇーーー💦やらなきゃ😭って。


でも、さやちゃんやアンベリちゃんは、これを
めんどくせぇーー🤣やったるか🎶


みたいに変えて来たたま打っているんじゃないかなと、わかる!??絵文字で表してみたんだけど笑

その積み重ねで、
さやちゃんlandが出来たり、
アンベリlandが出来るんだね!!


きっと私にもできるんじゃないかな
と思います。


だから
コツコツをやめずに
進みます(*^^*)




※胸に注目!忘れ物の1つでした。
大阪にて購入♡
※頭みて〜🎶鳥さんやで👍