続きまして、
三次会⁡
アンベリとYOASOBIへ



私とともちん何故か早く着く…🤣
一緒に皆といたのに(*´艸`)
全然来ない笑

おかまバー
"ベティのマヨネーズ"さん前に、ゆいさん♡
お上品な佇まい🎶
私には持ち合わせてない雰囲気♡

リアル会いは初!!



お話ししてる間に、しれっと皆到着‼️
ハートの風船が目立つwww

店内にはいり、お姉さん方のショーは面白さ、綺麗さ、可愛さ、美しさがあって撮影したりは出来ないんだけど本当に素晴らしかったです😍

後半は最前列で見て、
お姉さん達とお話し(*´艸`)
ニューハーフぽい人いるよね〜って
数人の中に私入れられる🤣

いや、まぁハスキーですし、
宝塚ぽいやらニューハーフは
言われたことあるけどもよ……笑
言われたくないww

女顔が羨ましい✨✨

そして、何故か私とひさなちゃんはノリツッコミみたくなるし🤣
私お話とか出来ないのにウケた。

そして、シャンパン🥂が入る!!
凄い盛り上がる一同👏👏

ご馳走様でした🙏🙏

チップとか初だけど、ゆいさんに"一緒にあげに行こ!"って道ずれにして渡してきました😊

帰り、"酔っ払ったの?"って聞いたら、"せやねん笑""ナギーちゃん、これ持ってー!"って❣️
私とゆいちゃんで支えながら歩き、ルンルンなアンベリちゃん。浜崎あゆみをど真ん中でやり出す🎶
タクシーつかまえて、Limeさんにお願いして一緒に帰っていただきました!!
ありがとうございます😊

ニコニコ、あきちゃん❤︎
酔っ払ってるのに、介抱ショットを
撮ってくれたの笑いながら😄
ありがとうございます!(´▽`)




ご一緒した皆様ありがとうございます!!
アンベリちゃん、毎度細かさと全力の楽しむをみせてくれ、何より企画してくださりありがとうございます♡♡♡


結局ラストまでいて、帰りは、みぃちゃん、麻美ちゃん、もう1人お名前わからないけど4人で味わいながら帰りました🚗 ³₃


Love( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

動画をご覧下さい!



全力で楽しむって意外と難しいのよ


仕事休んだしな

子供預けてきたしな

とかの罪悪感や後悔を全くなしに

楽しめてる?


私は1人旅をしだしたころ

最初出来なかったよ。


節度ある楽しみ方をしようって

なっていたり


こんなに楽しんでいいのかな?

とかあった。

懐かしい



でも今は、その場を楽しむが出来て

好きな人のプライベート部分を逃さないで

見てしまう私がいるよ笑



そんな余裕なかったもん。

粗相はしちゃいけない

目立ってはいけない


そんなのもあったけ🤣



いつか私も

こんなに人を集めて楽しい企画がしたいな!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
お知らせ
卒業記念1dayセミナー&パーティ in東北

宮城県仙台市で開催!!

絶対来て‼️
前のめり応募募集中ヾ(●´∇`●)ノ
コメント& DMにて参加表明お待ちしております🙇‍♀️
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧








​୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

公式LINEはじめました♡

登録よろしくお願いします🙏
ミニ霊視メッセージプレゼント- ̗̀🎁 ̖́-

@048hsnzb




オンラインショップ、提供中メニューはリットリンクよりあるので覗いてください🙇‍♀️




魅力開花クリエイターNagyの
オススメ‪‪❤︎‬

・レンタルよもぎ蒸し

・ヘアアレンジレッスン

・魅力開花しちゃうピアス

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧