大阪は東京より難しい💦

あと1時間位電車だから

ブログをかいてみる!



先日の学長講義!

私は億女大学に入って良かったと

思っています😊


これを伝えていきたい。

老若男女問わず♡

私は自撮りを教えてるから

もっと自撮りをエンタメ化しよう!

って思って




こんな風にして投稿や

ブログを書いたんだ。



そしたらさやか学長が

InstagramとFacebookで

反応してくれて

超絶嬉しい♡







エンタメ化にするなら

苦手×得意

が良いかも!っておもったの。



苦手という行為が楽しくなる工夫。


ちょっと得意のスパイスを加えたら

楽しくてエンタメになるのよね



料理はやりすぎたのと

洗い物が嫌いだから

作りたくない!

になっていったtype




でも

こんな風に言われたら私

またやりたくなってきた!

単純ww




大好きだからこそ

大好きな人に言われた言葉は

宝物になるよね!


そして、

日常にはあちこちに

エンタメ要素がある!



さやか学長

ありがとうございます♡



億女サミット募集中

↓↓↓







​୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

公式LINEはじめました♡

登録よろしくお願いします🙏
ミニ霊視メッセージプレゼント- ̗̀🎁 ̖́-

@048hsnzb




オンラインショップ、提供中メニューはリットリンクよりあるので覗いてください🙇‍♀️




魅力開花クリエイターNagyの
オススメ‪‪❤︎‬

・レンタルよもぎ蒸し

・ヘアアレンジレッスン

・魅力開花しちゃうピアス

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧